
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソナーニルのサンプルボイスが素晴らしい

今週のソナーニル
全キャラのサンプルボイス公開。
体験版に出てないキャラのサンプルボイスも公開されてるので要チェックです。
体験版に出てるキャラも体験版以外のボイスがあるのでそれも要チェック。

信者乙なんて言われるかもしれないけどライアーさんのキャストは毎回素晴らしい!
声優さんの演技もすごいのですが配役が絶妙というか役どころを分かってるというか。

個人的にしっとり大人ボイスな金田さんと小倉さんの演技が楽しみです。
今回もフルボイスなので声優さんの演技がたっぷり堪能できますね。

発売日までサンプルボイスでも聴きながら待っていましょう!

[ 2010/10/25 22:23 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



