スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がうんちゃらかんちゃら

今季のアニメにヨスガと俺妹があるのはなんの策略!(挨拶

今季のアニメの話になりますが俺妹一話みました。
俺妹はお兄ちゃんより桐乃に共感出来ます。
あとヨスガとパンストをみるつもり。
FAはどうしようかな。

神楽幻想譚
人物にCG追加。キャストも発表されてます。
3バカ可愛いよ。晶と奏にもシーンあるといいなぁ。
あと紹介の所のミニキャラかわゆい。

絶対☆妹原理主義!!
マスターアップおめでとう!
記念絵がなんかすごい。妹戦線はじまるで・・・。

[ 2010/10/14 21:55 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



