
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そなーにるの企画参加

ソナーニルのサポーター企画に参加させて頂きました(ペコリ

というわけで紫影のソナーニルの話題を。

おおついにキャスト発表来ましたね。
予想していたキャストと微妙に違ったけど大いにアリです!
というかナイスキャスト!!
いつもの定番キャストさまからちょっと新鮮なキャストさまも。

そして登場人物も更新。ルシャたん可愛い(*´Д`*)
何気に猫キャラ登場率高い!マオにルシャにジャガーマン(?)
これは楽しみだなー。
あとルースきゅんは猫にモテモテすな。うらやましいな。

登場キャラはまだたくさんいると思うので楽しみです。
[ 2010/09/15 19:20 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



