スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月はいもげんと嫁コマがホットだと思うの

お嫁さん候補の体験版やったけどナニアレ!個人的にかなりヒット。
リア妹はキレイなおるごぅるって感じでしたが今作はおるごぅる大爆発
もう残念ってレベルじゃないです。おるごぅる氏、最後の本気ってヤツですかね。

嫁コマだけじゃなくてこれもかなり楽しみ!
絶対☆妹原理主義!!
サンプルボイス公開。
みんなぴったりで可愛いボイスです。

あと人気投票も開始です。私は奏を支援。
誰が人気あるのかな?

絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
[ 2010/09/14 19:03 ] ファーストユニット系 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



