
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ積みゲーを崩そうか

9月、10月発売のゲームで購入確定なモノは今の所ないので
旧作の積みゲーやろうと思ったしだいであります。

気になったモノ
楽園のルキア
やっと更新キター。
キャスト名とテレカの絵柄公開。
キャストにみやさんとりのさんがいるので嬉しいです。
これは本当に今月発売されるのだろうか。延期しそうな気配が・・・。

絶対★妹原理主義!!
デモムービー公開。
曲も良いですが工夫があってにぎやかで面白いムービーだなぁ。
なぜか出てくるかいおん海音とかヤンデレ綺とか
一番お気に入りのシーンはセリフ部分の奏ですね。

今週のサイク
マイブラ完全版
マスターアップおめでとう。
ひなきんのコメントにサンプル公開。
あと特典画像も更新されてました。
にゃんこな江梨衣テレカと裸エプロンな悠香テレカがいいです。
東先生による悠香をはりつけ水責め(?)ドラマCDも気になります。

GHのカウントダウンも再公開中。

お嫁さん候補の体験版来てた。おるごぅる節がどこまで炸裂するか見ものですね。
[ 2010/09/10 20:56 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



