
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソナーニルのバナー貼ったけど

なんかこのブログに貼ると少し浮いてるような気がします。
このブログの色合いには似合わないだけでデザインはいいですよ!
タイトルだけあってソナーニルは紫のデザインがいい感じ。

あとクリトルGHが終了したので近いうちレビューなど書きます。


気になったモノ
SilverBullet系
Sacred†Vampire
キャスト公開。こんそめ+恋ぷれなキャストですね。
お姉さんはやっぱりメイメイでしたね。雪花姉さん並みの甘々ボイスに期待。

恋ぷれ
購入特典の画像公開。
瀬那さまだらけ。人気投票でも一位みたいだし(途中結果)メインは強し。
義妹ちゃんとメイドさんも頑張れ!

俺サマのラグナRockが猛烈に気になってます。
[ 2010/08/31 19:22 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



