
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレハンまであと一週間!

シンセミアが終了して一息。
シンセミアは感想書いてますので掲載までお持ち下さい。
で、あと一週間したらグレハンだ。

クリトルGH
カウントダウン正式に開始。
カウントダウンに更新CGまで長政姉弟づくしですね。

紫影のソナーニル
最後のプレビューストーリー更新。
やっぱりアリスぽっいですね。

製品ページの詳細はあと3日後。待ち遠しい。
今月のTGはスチームパンクの特集でOP&EDのフルもあるらしいから買いたいなぁ。

ぶらぶら
グラフィックページ更新。
主人公イイ笑顔しすぎ。央のキックのCGがこの作品を象徴してるみたいで好き。

『ぶらぶら』って男の子のアレとラブラブの反対にBLともかけているのか。
実に奥が深いなぁ←

魍魎の贄
あおじるさんの最新作。蟲シリーズではなく完全新作みたいです。
前作の税は規制のせいか少しぬるめな感じがしたので今回は頑張って欲しいですね!
絵みるとけっこうハードそうですが?

[ 2010/08/20 21:56 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



