
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱いのはお嫌い

最近暑すぎだろ!夏は暑いし日焼けするし汗かいてかゆいし嫌いです。
水分はこまめにとっています。皆さんも熱中症に気をつけてくださいね。

クリトル グレハン
マスターアップおめでとう。
今回もGALLERY更新です。ダブルバインドのページ長政姉弟のCGが。
長政姉弟が可愛いすぎて生きてるのが(ry

紫影のソナーニル
プレビューストーリー公開。
まだ情報が少ないのでなんとも言えませんが
不思議の国のアリスを思い浮かべてしまいますね。

恋・ぷれ
いちゃいちゃろーるぷれいんぐ(サンプルCG、ボイス、テキスト)などいろいろ更新
初回特典の情報も公開。
初回特典の冊子にはマーガレット・スフィアの情報が載ってるみたいです。

Sacred†Vampire
公式ページ公開。銀弾さんの新レーベルだそうです。
タイトルの通り吸血鬼がテーマ。
新レーベルはどういう方向性で行くのでしょうか。

今日はこれにて退散です。
[ 2010/08/06 19:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



