
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くれおぉぉぉぉ

衝撃を受けたのでなんかクレオと叫んでみたかった。
クレオも餌食にするなんてさすがブサイクさんや

グレートハンティング
金曜日じゃないけど更新キター。
Love & CraftのGALLERYページに兎子のCGが。こういう通常イベントもいいものです。
購入特典にはWEBでは初公開(?)なクレオのCGのテレカが。
あとGHでシーンを確認されてないのがこいぬ/八房・マコト・タエですが彼女たちにはあるのか?
希望を持って続報を待て!(ぉ

ライアーソフト
まだイメージだけですが次回作の告知!
順番的にはスチームパンクシリーズの新作かな?
イメージは紫がかってますが今回は何色になるのでしょうか。
なんにせよ続報が楽しみです。

空を仰ぎて雲たかく
サンプルボイス(女性キャラ)公開。
ゆいにゃんの本気。こういうの聴くと声優さんすげーとしみじみ思う。

そうそう。シンセミアはそれなりに進めてます。
巫女さん組みは攻略終了。今は銀子さんルートです。
現時点でも良作と感じてます。全体がすごく丁寧な作品。
さくやルートが楽しみで堪らないです。
[ 2010/07/27 23:43 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



