
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ・・・もうすぐか

7月発売のゲームたちが次々マスターアップをしてるみたいですね。
今月の激戦区楽しみです。

黄昏のシンセミア
マスターアップ!これで発売も間近。
オレ、シンセミアを越えたら真っ先に翔子ちゃんと沙智子を攻略するんだ

信天翁航海録
こちらもマスターアップしています。
テレカの絵柄(完成版)とコラム更新。
こめ氏が描くおっぱいは素晴らしい。クロも可愛いすぎる。

紙の体験版&航海日誌セットのプレゼントの締め切りがもうすぐなのでお早めに。
配布物とは思えないほど立派な物なので是非手にとってみて下さい。

そうそうVestigeとPARA-SOLの体験版やりました。
気になるところもありましたがどちらともけっこう面白かったです。
戦う女の子は良いものです。
[ 2010/07/13 23:23 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



