スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月(2010年7月)作品でもチェックしてみる

なんかいまさら感がありますがゲームやってないし目立った話題もないので今月発売の作品について語ってみる。

今月出るPCゲームは50本以上(通常版、低価格含む)ですって
7月発売のゲーム多すぎて泣けてくる。
さすがに全部はチェック出来ないので気になったものだけ

黄昏のシンセミア
予約済み。前からけっこう話題に出してるので多くは語らない。
ただ 黒髪+妹+セーラー+タイツのコンボは最強だと言っておこう。

信天翁航海録
後から購入するつもり。シサム・キサラが好きです。
泪さんの妖しい感じも好きだしクロと密航者ちゃんも可愛くて好きだ。

真・恋姫†無双 ~萌将伝~
欲しいけど様子見。恋姫シリーズは好きです。
雪蓮の大活躍なら即買いなんですけど。あと戦いがない恋姫はどうなるのかなと心配。

PARA-SOL
評価待ち。
ほのぼのホームドラマかと思ったら用語たくさんのバトルモノだったでござる。
体験版やってだいぶ印象変わった作品。
のどかのキャラがツボだったのでのどかに期待してみる。
PARA-SOL


俺たちに翼はない AfterStory
後から購入するつもり。
俺つばは思い入れがあるので続編であるASにも期待しています。

Vestige ―刃に残るは君の面影―
評価待ち。
体験版で気になる部分がありましたが自分の中ではけっこう好印象でした。
バトル要素よりも伝奇要素に期待。
ALcot ハニカム 『Vestige ―刃に残るは君の面影―』 応援中!

空を仰ぎて雲たかく
見送り。
ゆいにゃん、ヒロインが竜、選択肢によってヒロインの成長が変わる、RPGと心惹かれるものがありますが
アクションパートがシビアだったので見送り。キーボードだとちょっとキツイのです。
空を仰ぎて雲たかく好評予約受付中

Sugar+Spice2
見送り。
前作未プレイ。シュガスパ2となってますが前作やらなくても大丈夫みたいですね。
ぎん太さんの絵はいいし、キャラ設定や話も面白そうなのですが
シーン回収が面倒くさそう、システム面が心配なので見送りかな。
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!
ついこの間まで全く興味がなかったのですが(失礼)
体験版やってみて良かったので購入しようか迷い中。
なんか無印姉しよ!より好きかもしれないです。シナリオも良さげだし。
要芽さま級にインパクトあるお姉ちゃんはいない感じですけど(流れ的にはミサさんだけど)
どのお姉ちゃんのキャラもいい感じです。特にウザ可愛い鈴音がお気に入り。
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
[ 2010/07/20 21:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



