
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームは休息期間中

すばひび→リアいもとやってきたので少し燃え尽きています。
シンセミア発売までゆっくりしてようかな?

最近はちまちまとさくら×2やってます。三角関係、ヤキモチや修羅場が好きなのでニヤける。
急ぎではないのでまったりペースです。
FD出るまでに終わればいいかなぁなんて思ってます。

今週のサイク
クリトル~グレートハンティング~
あんじぇ様にバニーの格好をさせるとは世界のたんぽぽ姐さんはやることが違う!
不思議の国のクズコのページ公開。新ヒロインってにーやっくのことなのね(たぶん
あのネタをここで拾ってくるとは思わなかった。GJ

俺つばAS
今さら気づいたんだけどカウントダウンってバトン形式なんですね。
自己紹介ボイスは全員分、出揃いましたね。次はサンプルボイスだ。

uni.
全然眼中になかったのですがなんかキャストがすごかったので掲載してみる。
まさか日高さんにへきるさん、宮村さんが来るとは。
こら声優さんの平均年齢が高いとか言わない!一昔のキャストとか言わない!

[ 2010/07/09 19:11 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



