スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたお中元?

朝起きたらなんか二つも届いてました。

左がFLATさんの「うたてめぐり」応援バナーキャンペーンのコースターセットと
右が某懸賞で当たった「信天翁航海録」の紙の体験版&航海日誌セットです。



コースターセットはなぜか二組でした。FLATさんは気前良すぎです。
「うたてめぐり」はまだやっていませんがFLATさんは私的に今後も期待してるメーカさんです。

「信天翁航海録」の紙の体験版&航海日誌セットはこちらに入手出来る店がないので嬉しかったです。
公式でもプレゼントをやっているので事情あって手に入らない方はそちらを応募してもみるといいかも。

思わぬモノが届いて嬉しい一日になりました。

※お中元と書いたつもりがお歳暮になってました。
まだ一年終わりじゃないよ。バッカだね。
修正しておきました。すみません
[ 2010/07/06 18:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



