
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妙なテンション

ねんぷち天使ちゃんゲットしました。
東京では売り切れ続出みたいですね。こちらは田舎なため在庫少なめですが無事ゲットできました。
天使ちゃんぐへぐへ。ゆりっぺも欲しいなぁ。

今週のサイク
グレートハンティングのコンテツ内容更新。
双子の話です。ゴリ子先生との絡みも気になります。

あとMinDeaD BlooD完全版などについても更新。
優待販売とか卑怯!もうサイクは商売上手なんだから!
MinDeaD BlooDは持ってるけど心惹かれるモノがあります。

ライアー、レイル
ヴァルーシアウェブノベル最終幕公開。今回はアナさん中心!
これでヴァルーシア関連は一段落ってところですかね。
アルバトは店舗特典の絵柄更新されています。クロの絵柄多くて満足(笑)

黄昏のシンセミア
発売は今月の22日。一ヶ月もないですね。
ひそかにアピール4コマ楽しみにしてます。沙智子可愛い。
孝介さんってシスコンでロリ○ンなんだ。
グラフィックの翔子と沙智子はアウト!犯罪のニオイがするお。

失われた未来を求めて
一時はどうなるかと思ったタイトルですが新ブランドで復活ということで安心ですね。
絵が綺麗なので注目作です。

絶対★妹原理主義!!
脳内彼女さんの新作。脳内彼女といえば妹、男の娘。なによりドMホイホイな内容。
タイトル通り「絶対★妹至上主義!!」の流れを組む作品のようです。

そういえば蛇ノ道ハ蛇ソフトさん活動停止のお知らせは残念ですね。
[ 2010/07/02 19:14 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



