
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外も暑いけどゲームも熱い

今から暑いとか先が思いやられますね。
暑さにも負けずゲームやろうぜ!

気になるもの
空を仰ぎて雲たかく
体験版来てました。
戦闘はアクションだからキーボードは少しキツイからゲームパッド必須かも?。

Vestige―刃に残るは君の面影―
声優さん公開。サンプルボイスも
お姉ちゃんは声もお姉ちゃんでした。
声優さん自体は珍しくもないけど声優さんとキャラの組み合わせが変わってる。

お嫁さん候補があらわれた!
コマンドは?タタカウ?ニゲル?

いつのまにかいろいろ更新されていた。
ヒロインよりサブのママンがオーラ出てるような気がするのは自分の気のせい?
いやいや彼女存在感ありすぎでしょ。
主題歌すげー電波ソングです。歌詞も工夫があっていいです。
[ 2010/06/27 13:15 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



