
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二次元キャラに罵られ喜ぶ自分マジ変態

リアいも絶賛プレイ中。これはニヤニヤ出来るゲームですね。

妹キャラ好きな変態紳士のお兄ちゃんにおススメ。
栞と麻衣ちゃんが貴方のことをキモオタって呼んでくれます。

やったね、キモオタお兄ちゃん!

リアル妹がいる大泉くんのばあい
壁紙公開。栞の笑顔がいいですね。

信天翁航海録
体験版公開中。それと今回も「紙の体験版」を配布だそうな。
パソコンで読むのとはまた違った味わいがありそうですね。
デザインにこだわったチラシも。レトロな感じで手にとってみたくなる。

空を仰ぎて雲たかく
主題歌にデモムービー(先行版)が公開されています。
主題歌はやっぱりゆいにゃん。
メインヒロイン(×5)に主題歌を歌唱となると
ゆいにゃんゲーといっても間違えではないのは確か。
ゆいにゃんファンにはたまらんな。
[ 2010/06/04 21:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



