
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「信天翁航海録」応援中

先日からバナー貼らせて頂いてますので宣伝でも。

「信天翁(アルバトロス)航海録」

ライアーさんの姉妹ブランドのレイルさんの新作です。
レイルさんの作品の特徴といえば希さんの味わい深い文章としっとりした世界観と思っていたのですが
新作・アルバトロスはコメディ色の強いドタバタ破天荒な物語に?!

登場人物の紹介を見てみるとまともなキャラがいない!
まず主人公からまともじゃない。お酒に女遊び、ギャンブル好きでまるっきりダメな男が主人公。
へたれ主人公はたくさんいますがもうこの人へたれってレベルではありません。
ヒロインのクロもとてもヒロインに思えません。ガリガリヒロインとか誰得なんでしょう。
他のキャラも一癖も二癖ある奇人変人ばっかりです。
設定もなかなかカオスなことに。もうわけわかんない!

そんな不条理な世界にハマること間違いなしの作品です。

これは誉めてるのかなぁ?私的にはおススメしたいと思います。

とにかく話やキャラが気に入ったら体験版をすることをおススメします。
[ 2010/06/15 17:56 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



