
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の発売ラッシュは明日

皆さんは買うものは決めましたか?
私は「リアル妹がいる大泉くんのばあい」一筋で行きます。
げへげへげへ、麻衣たん待ってろよ。俺のエレファントが疼くぜ。

・・・・・
・・・

ブログ主は麻衣たんに刺されたようです。

気になるものやら

リア妹開発手記
あと一日。もう少しで栞たちに会える。
タコ焼きさんの絵が可愛い。麻衣も可愛いけど新キャラさんも可愛いですね。
風見さんの絵はまさかのお兄ちゃんズ。
誰もお兄ちゃんズが来るとは思わなかっただろう。

俺つばAS
店舗購入特典の画像(ラフ)更新。
毎度の事ながらソフの特典が豪華だ。メイン4人のシーツとは。

今の所気に入った絵柄はないので特典は迷い中。他にも特典付くならいいのだけど。
[ 2010/05/27 21:52 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



