
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「リアル妹がいる大泉くんのばあい」体験版感想

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

概要
メーカー:ALcotハニカム
妹と共に生きるADV

美少女ゲームの妹にどっぷりハマる兄「大泉 涼」、そんな兄を嫌い冷たくする妹「大泉 栞」。
妹の友だちで自分の兄を嫌う「妹尾 美紀」にその兄で大泉くんの友だち「妹尾 彰」。
そしてゲームから現実に現れた理想の妹「麻衣」。

これはそんな人たちの物語。
これはある兄妹(+α)の物語。

以降体験版のネタばれあり。

もう予約済みですが動作確認と一足先にゲームに触れたかったのでプレイ。

お兄ちゃんたち格好いい。

さすがおるごぅるさん。序盤でも高いクォリティのゲームでした。
完成度は文句なし。製品版でも心配なさそう。
あとNTRはなさそうな希ガス。

タイトルはなんか馬鹿ゲーの響きがしますが内容はいたって真面目。
兄妹の関係をしっかり書いています。

もちろん、おるごぅるさん特有な展開も完備。
序盤でもゾウさん・産卵・尿などネタも満載。
笑わせて頂きました。自虐ネタも面白かった。

このゲームには二組の兄妹がいます。どちらとも仲が悪いというか微妙な関係です。
心底嫌っているわけではなく単に不器用なんでしょうね。
不器用な兄妹たちの前に現れた理想の妹・麻衣はどんな影響を与えるのでしょうか。
そして彼女の目的は?先が気になりますね。

結論:栞も麻衣もお兄ちゃんの妹
[ 2010/05/15 14:38 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



