スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おるごぅるさんが・・・

まずこいつをみてくれ

毎日がほふく前進

おるごぅるさんの新作情報でわくわくしていたけどそれが最後のお仕事みたいです。

前に引退といっていましたが
去年から多くのタイトルのお仕事をなさっていたので
もう引退はしないのかなぁと思っていたのですが
そうじゃなかったんですね。

もう引退は決まっていたんですね。

おるごぅるさん文章が好きだったので残念です。
もっとおるごぅるさんの作品を読んでみたかったのですがこういう事情なら仕方がないですよね。

今まで楽しい作品をありがとうございました。
リア妹予約しています。お嫁さん候補と少女騎士物語も楽しみです。
まだやってない作品も買いたいです。

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
[ 2010/05/14 00:07 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



