
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃん変態!

声優の青葉りんごさんが体調崩されていたようで
今はお仕事再開されたみたいですが心配ですね。
りんごりん頑張れ!

気になったもの

リアル妹がいる大泉くんのばあい
キャラ紹介とサンプルボイス追加。
キャラ紹介では大泉くんが異常にカッコいい。やっぱり気になるのは怖い人かな(笑)
男性陣にも声つくのか。
ヒロイン達の声はイメージにあってました。けど氷川さんが誰だか分からない。

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
[ 2010/05/11 21:17 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



