スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月病

皆さん、今年のGWはいかがでしたか?
何それ美味しいの?な人やら存分に楽しんだ人いろいろいるかと思いますが

私は引きこもってだらだらしていましたが何か?
実につまらんGWでした。でも、ゲームクリアー出来たのが救いかな。

今日からブログ更新頑張るですよ。

信天翁航海録
システムとサンプルCG更新。レイルソフトさんといえばビィジュアルノベルが欠かせない。
発売日も7月23日に決定。
サンプルCG見るとクロさんは本当にガリガリだな。

黄昏のシンセミア
御奈神村報更新。今回は体験版公開後のスペシャルだそうです。
結局GW中は体験版ダウンロードしなかった。

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?
おるごぅるさんシナリオの新作。
すごいセンスのタイトルだ。いや褒めてますよ。

おるごぅるさんノリに乗ってますね。引退はしないよね?
去年はしにきすとましろ色。今年はリア妹にこれにたぶんワルキューレロマンツェ。
盛りだくさんだ。おるごぅるさん多忙だろうな。

[ 2010/05/06 18:23 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



