
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「撫子乱舞」体験版感想

概要
撫子乱舞
メーカー:White Cyc
和服少女を全力で愛でるADV

武道編体験版と芸道編体験版の2種類があります。

感想
着物を着た女の子は好きですか?私は大好きです!!
このゲームは着物を着た女の子スキーなひとにはたまらない仕様になっています。

内容はヒロイン全員和の部活を入っていること以外は特別なことはなく普通の恋愛モノって感じですね。
シナリオは王道学園モノみたいなのでちょっと平凡かな。

それでもキャラが魅力的なので最後まで読めました。和服少女はいい。
しばらく普通の恋愛モノをやっていなかったので息抜きになりました。

声優さんはキャラに合っていますね。合っているので文句なし。
絵は立ち絵だけでも色っぽい。もちろんヒロイン全員に和服の立ち絵があります。

お気に入りキャラは祥子と佐和子。
最初に主人公の出会いが最悪でツンツンしていてるんだけど好きになったら後からデレるキャラが好きなので。
ツンツンデレが好きだ。二面性があるのも○

「撫子乱舞」応援中!
[ 2010/05/02 00:07 ] サイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



