
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またも重くなるブログ

気のせいだ、だよ!?
いや気のせいじゃないです。すみません

黄昏のシンセミア
応援バナーキャンペーンが始まったのでペタリ。
これから発売される作品で一番楽しみにしてます。

特典絵柄と御奈神村報も公開。特典に翔子がいない件について。

リアル妹がいる大泉くんのばあい
主題歌公開。歌は片霧さん。
てっきり電波ソングがくるかと思ったけど違ったでござる。
普通にいい歌だ。歌詞は栞のことですね。

うたてめぐり
全キャスト公開。ふーりん大丈夫か。
後に掲載されたってことは都合があったのかね。

Sugar+Spice2
天本風花の声が遠野そよぎさんから柚木かなめさんに
そよぎさんゆっくり休んでください。
恋文ロマンチカのビジュアルファンブックも近日発売です。
[ 2010/04/23 21:55 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



