
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみなものいろいろ

いろいろ新作発表されて嬉しいのです。

まず

真・恋姫†無双~萌将伝~
オフィシャルサイトオープン。一気に更新されています。

応援バナーキャンペーンも始まってます。なので私も早速ブログにペタリ。
誰貼ろうか迷ったけどここは一番好きな孫策さまで。他に荀、馬超、周泰とかも好きなんだけどね。

そういえば蜀ルートだけ終わらせていない(汗)
早く終わらせる作業に戻るんだ!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


こんそめ!
デモムービー公開。他いろいろ更新。
マグカップのデザインも決定。
個人的にはドット絵のデザインが好きだったのですがこれはこれでイイ。

さくらさくらFD
さて今回は延期するかな?今年は新作もあるので難しそうだ。

空を仰ぎて雲たかく
紹介ページを公開。
でぼの巣製作所の新作。今度は育成RPG。

ヒロインのミントは成長によって性格が変わるみたい。
ミント可愛いよミント。
声はゆいにゃん。主題歌も来るフラグ。


そういえばSugar+Spice!2が7月30日になってた。
[ 2010/04/21 23:56 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



