スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか感想をかけない

ちょっと調子悪い感じです。スランプって奴か。

気になったもの
リアル妹がいる大泉くんのばあい
キャスト公開。
栞はそよぎさんか。まったくイメージ沸かない。
そうそう、そよぎさんは入院中だそうですがこれは大丈夫なのかな?
あと氷川さんって誰なんだろう。サンプルボイス待ち。

汐見崎学園演劇部 恋ぷれ
公式サイトオープン。
桜沢いづみさんとヒナユキウサさんの絵が可愛い。なかなか雰囲気もよさげ。

信天翁航海録
レイルソフト第3弾。
信天翁航海録の読み方はアルバトロスこうかいろく。
今までの作品みたいに独特な味ある作品になりそうですね。

真・恋姫†無双~萌将伝~
BaseSonの重大発表とはこのことだったのか。
てっきり完全新作かと思ったけどこれでも十分嬉しい。

真・恋姫†無双の後日談だそうですが設定はかなり変わってるみたいです。

李典、呂布、陳宮、張角の声優さんはどうなる。
できればそのまんまが良いけど難しいかな。

追記
Sugar+Spice2

銀河:金田まひる
風花:遠野そよぎ
さな:茶谷やすら
薫子:真中海

祭(歌の妹):有栖川みや美
玲音(主人公の姉):桃井いちご
河合優(主人公の親友で男の娘):松田理沙

某大型掲示板より
テックジャイアンはシュガスパ2のキャスト先行発表だったんだね
[ 2010/04/20 17:27 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



