スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月と6月の発売のゲームありすぎ

前の日記で買うものないかなぁなんてつぶやきましたが。
改めてみてみたら5月と6月の発売のゲーム半端ないですね。
発売が集中しすぎ。何故か笑いが止まらん。

もちろん発売延期するのもあるんだろうけどそれでもすごい。

気になったもの

今週のサイクさん

クリトル
発売後人気投票を開催中。
うーぴょん独走中だけど雫先輩とクズコの追い上げが凄まじい。
おい、何この糞人気投票。素敵じゃないですかー!!

オーガスト様もたんぽぽも頑張ってます。
皆好きだから誰が何位でもいいや。オレは長政姉弟を支援するがな。
コメントが熱い。

撫子乱舞
武道編の体験版を公開
何気にHP凝っているんだよね。キャラ紹介のところとか工夫してる。
あとで時間があったら体験版してみます。

白光のヴァルーシア
人気投票の御礼ウェブノベル配信。

ただいまヴァルーシアプレイ中。コンプしたらじっくり読みます。


リアル妹がいる大泉くんのばあい
ギャラリーページを公開。更新待ってた!
栞の表情が物憂いがちなのが気になる。

黄昏のシンセミア
デモムービーとサンプルボイスを公開。
名前だけでは分からなかったさくやと朱音の声優さんは声を聴いたら分かった。
早期予約欲しいな。

「ななプリ。」「ふぇいばりっと」のキャストが被ってる件について
どうみてもほぼ同じです、本当にありがとうございました。
そうなると小倉結衣さんは三役か。
[ 2010/04/17 00:40 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



