
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ重くないですか?

仕様です。
いいえそれはブログ主がバナーをぺたぺた貼りすぎたせいです。

しばらく重いと思いますが堪忍してください。

気になる作品が多すぎる。でも、購入確定なものはないんだぜ。
あともう一押し欲しいところ。

買いそうなのは
妙に気になって仕方がない「リアル妹がいる大泉くんのばあい」とか
待望の俺つばの新作(FD)「俺たちに翼はないAfterStory」とか

あとは様子見や後で余裕あったら買うかもな感じだったり。
選んで買わないとお財布が・・・。
[ 2010/04/16 23:50 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



