スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ク・リトル・リトル感想(キャラ別)

前の感想はこちらク・リトル・リトル感想

ク・リトル・リトルのキャラ別感想です。


※例のごとくネタばれなので嫌な方は回れ右




オーガスト
表ヒロイン。メインヒロインともいう。
いつも堂々としていますが本当は弱さと強さを合わせ持つ等身大の女の子。
思い悩む姿がいじらしい。
レーチが自分のこと好きじゃないと思って戦えなくなる所なんかまさに普通の女の子。

レーチとオーガストの関係。たとえ最初のはじまりは偽りだとしてもいつの日にか本当の絆になる。
手と足がなくとも彼女に大切な絆があるかぎり幸せに笑っていられるのでしょう。

告白のシーンは感動モノです。作中で一番好きなところかな。
でも嫉妬に狂ってラスボス化するのも捨てがたい。
後日談のイチャイチャぶりも良いし。

玲壱
活躍の場はことごとくヒロイン達に奪われて主人公なのにあんまり存在感ないという(ry
周囲に流されっぱなしな彼ですが様々な状況を受け入れる心の広さはいいところだと思うのです。
へたれ気味でもありますがどんな人に優しい人です(優しすぎるからこそ傷つける場合も

悪い主人公ではないのですがここぞという活躍がないので少し残念。
クリトルは彼がへたれじゃないと進まない話なので仕方ないか。


兎子
真のヒロイン。
兎子は予想以上にいい女でした。体験版時点ではこんなにも活躍するとは思わなかった。
なんとも痛ましい過去やドロドロした感情や新たな試練、それでも強くあろうとする姿が心打たれました。
自分では弱いと思っているのでしょうが彼女は強い。

巨大化で××とかあんじぇさまされたり黒サイクのヒロインらしくそっち方面でも大活躍。
話は愛がテーマ。クレオとの親子愛が泣けました。
パパはへたれだけど彼女とクレオは幸せになって欲しいなぁ。というか絶対幸せになって欲しい。


雫先輩
最初、黒幕かと思ったのは内緒の話。
おしとやかなで頭脳派な美人かと思えばけっこう天然でおちゃめさんだった。

雫先輩もいい女なんだけどメインでは倒されちゃうし他のルートでは存在感が薄いので惜しい。
いいキャラしてるだけにもっと活躍して欲しかった。
というか雫先輩のルート欲しかった。
それでも、街の中で○○とか全国の視線を独り占めとか良かったよ!あと兎子を説教するシーンとか。
ランディと雫先輩の組み合わせも好きだ。


こいぬ
裏ヒロイン。設定だけ見ると普通の可愛い妹。
本当はお兄ちゃんが大好きでたまらなくて狂ってしまったキモウトさん。

新しい世界を作って気に食わなかったらまたリセットして新しい世界を作るのは狂気というより子供の我がままみたい。
彼女は純粋すぎるゆえに暴走してしまったのでしょうね。

表と裏がありますがそれを含めてこいぬなので嫌いにならないでね、お兄ちゃん。
私はこういうドロドロした女の子は好きです。
[ 2010/05/09 16:15 ] サイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



