スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリトル人気投票始まるよっ!!

クリトル完全コンプしました。面白かった!
惜しいところもあったけど全体的に良作でした。

後日感想うpします。

「ク・リトル・リトル」発売後人気投票
キマシタワ!

前回はオーガスト様支援してましたが今回はどうしようかな。
どのキャラも魅力的だから迷う

オーガスト様とうーぴょんは上位争いだろうし雫先輩やたんぽぽは安定して票が入りそうだし。

クズコか長政姉弟に入れますかな。
んじゃ、長政姉弟中心に票入れますぜ。

「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

他のキャラも良いけど長政姉弟もね!
処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~
キャスト発表。

名前だけじゃピンと来ませんね。サンプルボイス聴けば分かる人もいるかな。
とりあえずりのさんに期待。

こんそめ!
サンプルボイス公開。キャラにぴったりのボイスすぎて何も言うことなし。

淫妖蟲
人気投票の結果が発表されてます。それに伴いWEBで短期集中連載の小説が!

短期集中連載のページ???が気になります。
トップのメイドの格好したのは雪乃さんじゃない?
[ 2010/04/10 20:37 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



