スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月26日新作ラッシュ

ついにクリトルと素晴らしい日々の発売です。

すばひびは購入後回しですがクリトルは家に届きました。

サクッと公式通販の「“たろ”の触れる、乙女の触手」をやりました。
るこさまとたんぽぽさまで西野みくさんの二役。それだけで満足でした。
あとグモルクとランディが良い味出してる。

クリトルと夢幻好きならプレイしてもいいかも。
ただし短いおまけみたいなものなので過度の期待は×

さて本編もちまちまプレイしますかね。


「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!



その他気になったモノ

色に出でにけり わが恋は
諸般の事情により「天城桔梗」役を佐本二厘さんからかわしまりのさんに変更。

これはかわしまりのさんファンでも素直に喜べないのでは?(私も
ふーりんは「Areas 恋する乙女の3H」でも降板されてましたがこれで今年二回目の降板ですね。
ふーりん、大丈夫かしら。

光輪の町、ラベンダーの少女
サンプルボイス公開。ヒカルが宇佐美に見える件。
これにもふーりん出ていますがどうなるのでしょうか。

うたてめぐりて
キャスト公開
一部公開されてませんが
有名どころの声優さんばかりですね。


それでは
[ 2010/03/26 23:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



