
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタには困らない

3月のゲームは盛りだくさんですね、ネタ的にも。
逆に4月、5月、6月のゲームは気になる作品はたくさんあるのだけど購入欲までは行かないな。

いくつか新作発表もされましたが特別気になるモノは。
Meteorが復活ですか。


次の更新はク・リトル・リトル第二体験版の感想か夢幻廻廊2のレビューを書こうかと思ってます。
予定は未定。

それにしても伊藤ヒロさん作品が続く(笑

では、気になったもの


光輪の町、ラベンダーの少女
あの『車輪の国、向日葵の少女』の続編らしいんだけど
あんまり続編らしい感じはしないのが心配(特別な義務とか特別高等人とかの用語がない)

イベントCG公開にキャスト発表。
かわしまりのさんが。というか微妙にG線のキャストと被ってませんかwww


霧谷伯爵家の六姉妹
登場人物紹介を公開。キャストも公開されてます。

アトリエかぐやさんのゲームはやったことないので現時点ではなんともいえないです。
いつか瀬里奈と夏神はやりたいな。

とりあえずM&Mさん絵は良いですね。


Vestige ―刃に残るは君の面影―
ALcotさんよ。これにあと一作とか頑張りすぎだろ。

これも面白そうだけどおるごぅるさんの新作「リアル妹がいる大泉くんのばあい」も面白そうだ。
おるごぅるさん、やっちまったなぁ(褒め言葉

[ 2010/03/21 15:27 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



