
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっと驚いた

昨日ふらっと2ちゃんのとある板を覗こうしたら鯖が死んでた。
ちっとびっくりした。

さくらビットマップ
HOOKさんの新作。結成10周年記念作品だそう。

まかこさんとらっこさんがメインじゃないのは珍しい。
ライライからずっとでしたからね。
てっきり他の絵師さんは使わないと勝手に思ってました。
HOOK塗りの鈴平さんの絵はなかなか合ってますね。

今年のメーカさんはメイン以外の絵師さんを登用するメーカさんが多いかも。


どすこい!女雪相撲
サイン会&トークライブ開催のお知らせ。
場所はパソコンショップMK。つまり札幌。
行きたくなってきた。
[ 2010/03/02 23:34 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



