
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ク・リトル・リトル体験版感想

更新しないのは毎度のことだ兄ちゃん、姉ちゃん。
だから気にすんな。

威張ることではないですね。すみません。

体験版感想
ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~
クトゥルー神話!触手でバトル!
Black Cycさんにぴったりの題材ですよね。

伊藤ヒロさんでクトゥルー神話とは意外です。伊藤ヒロさんは夢幻廻廊のイメージが強いので。

今作では熱いバトルが楽しめそうですね
さて、体験版してみての感想ですが。
いかにもBlack Cycって感じの作品でした。
シナリオは心配なさそうですし絵はBlack Cycでお馴染みの椎咲雛樹なので一切不安は感じませんね。
ひぎぃな面でも期待出来そうです。

それにしても伊藤さんが書くショタ美形主人公はなんと素晴らしいことか。
ちゃんと立ち絵も用意していて狙いすぎです。
良いぞ、もっとヤれ。
ボイスなしが惜しまれる。

いつもにまして演出がすごいです。
バトルモノは演出が要と思っているのでこだわっていて良かったです。
あとお風呂の湯気の演出にワラタ。

ヒロインはこいぬタンを押します。
こいぬ可愛いよ、こいぬ。
邪悪化しそうだし

「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

お兄ちゃんと一緒に並べてみる。
[ 2010/01/18 21:05 ] サイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



