
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅緒が可愛くて死亡フラグが立ちそう

「クロウカシス 七憑キノ贄」



発売一日遅れでクロウカシスが届いたー。
佐○さん雪の中ありがとうございました。


すぐにインストールしたいところですが眠いのでまた後日に



今回もやり応えありそうですね。
フラグ立てが複雑そうで一人じゃ攻略ムリぽです。

自分の死亡フラグを立てるのは得意だがな!


前の殻ノ少女では自力でやって泣きました。
で、結局投げ出して人様の攻略を頼りました。


ぬるゲーマーにはあまりに難しいゲームだぜ。

今回のクロウカシスはどうなるのでしょう
が、頑張るの!
[ 2009/12/12 22:59 ] イノグレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



