
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターアップおめでとうです

白光のヴァルーシアがマスターアップしましたね。
あとは発売を待つばかり。

スタッフの皆さん、お疲れ様です。
いつも素敵な作品をありがとうございます。


で、予約特典のことですが。
どの店舗のテレカも素晴らしい!!

正直いうと
今回はサントラついてくれば良いなぁなんて思っていたのですが
どの店舗のテレカも良くて悩んでいます。

複数買いする人の気持ちが分かりましたよ。

私はちょっと無理ぽっいですが。

ナナイさんとアナ姉さんはお色気担当ですね。
とらのあなさんのテレカとか反則です(笑い

男女のテレカってこの業界では珍しいと思います。

うむ悩む
[ 2009/11/06 16:42 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



