
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂糖外套

シュガーコートフリークスのOPにハマってます。
アニメでキャラ達が軽やかに動いてええ感じです。

当初はファンタジーのラブコメだと思ったのですが
OPを見るとバトルシーンもあるみたいですね。
しかも大規模?
気になるなぁ。

大槍さんが描くキャラは皆、可愛くて魅力的です。

私的にタマが可愛いです。ハラペコお姫さま~



12月はこれとクロウカシスが特に気になりますね。
予約はしないで後に買う可能性大ですが。
だってタマのテレカないんだもん。悲しいぜ。


クリックでようつべのリンク
シュガーコートフリークスのOP




[ 2009/11/05 21:46 ] 小魔女・天狐 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



