スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやまった

今日から体験版ダウンロード始まるぞとワクワクしてホームページをみたら
始まってなくておかしいなぁと思って時計をみたらダウンロードは明日からだったでござるの巻

はい。ごきげんよう
こんな無駄に長い文章を書くのはブログでは初めてですね。
文章が変だし 


でもそういう心境だったんですよ~


結局、当日はサーバが重くてダウンロード出来てません。なんてこった!!
ミラーなしとか死ねる



クロウカシスの体験版はミラーが多くて人があまりいない時間に行ったので さっくとダウンロード出来ましたが

白光はまだです。
なんか体験版をやるのがもったいなくて。いきなり製品版やりそうな気も



他の体験版もやらないと
秋から年末にかけてゲームがリリースが集中しすぎて追いつけません



前の日記に拍手ありがとうございました☆

■また白光絵描きたいと思ってます。発売までに描けると良いのですけど いや描きます!



追記:結局、白光の体験版ダウンしました。
まだやってないですが製品版が楽しみですね。
インヨウチューの体験版のミラー出てやっとダウン出来ました。
これはノーコメントwwww
[ 2009/10/24 15:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



