
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れよ、いろいろと

頑張って二日続けてみるみる


気になった事
このブログPCゲーム中心といいながら感想少ないんですよね。
しかも中途半端・・・・。
しっかり書きたいとは思っているのですがこの方、文才ないので難しいです。

ですが
素晴らしい作品たちを紹介したいのです
誰得?な文を誰が読むかぁ!!なんて言われたらそれまでですが。


とりあえず簡易的にまとめてみます。

星5が最高。他に点数を加算する場合も

殻ノ少女
★★★★
すっきりしないエンドや全体的に救われない、など消化不足な面もあるが良作。

タユタマ -kiss on my deity-
★★★
構成が惜しい作品。

ファイブ
★★★★+A
時代の流れには合ってないが魂の作品。

恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
★★★+AA
隠れた名作。演出が弱いのが残念。

夢幻廻廊
★★★★★+S
独特な雰囲気で人を選ぶが合えば神作品になる。

しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~
★★★+A
萌えゲーの皮を被った、クトゥルフ神話風味の燃えゲー。

漆黒のシャルノス
★★★★★
文学作品みたいなPCゲーム。じっくり読ませてくれる。

俺たちに翼はない
★★★★★+S
問題作品。だがそれが良い。

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~(途中)
さくらさくら(途中)

他積みがたくさんwww
[ 2009/10/03 18:30 ] 製品版・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



