
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪蓮さまぁぁぁ


積んでいた、真・恋姫無双をやっています


やー面白いです。

元からけっこう三国志は好きですからね


ほぼ全員、女の子な訳ですが 慣れてしまえばどってことありません。

パラレルワールドな訳ですし 細かいことは気にしちゃダメなような気がします。

綺麗で可愛い女の子に何が不満が有りましょうぞ!?


シナリオもしっかりいてますし キャラもそれぞれ個性的です。

忠実に近い部分もあります。

前作より面白く手応えある作品なってます。

戦闘パートが意外に面白い。
必殺奥義なんか出すと気分が高まりますねー

と途中経過な感想です。

今は呉の方々と仲良くしております。

呉しかやってないのですが 呉があまりに気に入ってなかなか進めない。
孫策(雪蓮)お姉様は本当かっこよすぎますね。
途中で退場というのが惜しいです。

サトウユキさんの凛々しい演技もまた!


見せ場である命を懸けた大号令なんてかっこよすぎて全身に鳥肌立ちました。

うぅ(泣)
冥林とのやりとり所とか涙目でした。
まさに断金の交わりですね。


雪蓮お姉様は呉の民のための王!!!



これからの話はお姉様を失った孫権の活躍に期待。

この子また良い子だわ(ホロリ)
[ 2009/06/30 22:50 ] 製品版・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



