
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の・・・・やっと

念願の[ひなきんBOX]を手に入れたぞー!!
ヤプー!


テンションがおかしいですね

お金?知らないです(^p^)

金欠になるけど欲しかったんだから仕方ない。


ブラックサイクさんの作品は好きです。

最新作の夢幻廻廊2が楽しみです。

1はまだやってないんですが(殴)

[ひなきんBOX]を買ったので

まずは夢幻廻廊からやります。


お金がないから本気でバイト探さなくては
六月は欲しいものがありすぎる(汗)

といってもゲーム二本だけなんですが。

それでも十分にお財布を圧迫する訳です。

最悪買えなくなるなんて悲しすぎるぜ。


それではチラシ裏的貧乏日記でした。
[ 2009/05/25 21:05 ] サイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



