
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「鬼うた。」体験版感想

概要
・タイトル「鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた~」
・メーカ 130cm

テーマは、黒髪にヤンデレ?!
とても素敵じゃありませんか!!そんなゲーム待ってましたっ!

てなわけでブログ主は黒髪とヤンデレが大好物でございます。

よ、よだれが止まらないよ。


そんなことより感想書かないと。。。

やべぇぇぇぇぇぇ

マジでこのゲーム好みすぎる。
こんなにも黒髪とヤンデレが合うなんて。
ドストライクで鼻血が止まりません。

こほん。
黒髪とヤンデレ好きにはオススメかと思います。
あと修羅場とか依存系ヒロインとか好きな方にもオススメかと。


それにしてもゲーム画面大きくてびっくりしました。

キャラは可愛いのですがクセありまくりです・・・
変人しかいない?って感じです。

主人公君は常に突っ込み役ですね(笑)一番常識人なのは主人公君ですし。

ロリババァで鬼の歌姫。
弟に甘えすぎなダメダメな姉。
幼馴染みのストーキング変態先輩。

どう考えても変人ばっかりです。

皆、可愛かったけど気に入ったのはやっぱりダメ姉の小春さん。
こんなにダメな姉みたことがありませんもん。
よだれ垂らしてる立ち絵と主人公に殴られて悶えてる図がお気に入り。

シナリオ的にも一番気になりますね。

姫歌と先輩も良い味出してます。

あとサブキャラも。


余談ですがこのメーカさまの開発日誌が熱いです。


ついでにバナー貼っておきます。

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


どのバナーもヘンテコで可愛いですWW
[ 2009/05/22 14:51 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



