スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺翼の感想みたいの2

この間、日和子ルートと鳴ルートを終えました。

面白い。この二人のルートは明日香ルートとはまた違う楽しみがありましたね。


詳しい感想は下から。

ネタばれはあんまりしてません。

日和子ルートは気軽に楽しめる感じになってました。

主人公のシュウちゃんが明るいのであんまり暗い話にならないんでしょうね。あと周囲の人たちも良い人ばかりで。店長なんて下ネタばかりだけどすごく良い人だよ。えーりんや紀奈子さんも良い味出してたし。カケル君はノーコメントで(笑)でも、カケル君は好きよ?

ヒロインの日和子さんはいつも怒ってますけどデレ時の破壊力は抜群でした。
笑顔にやられました。もう日和子さんったら反則。

日和子ルートはラブコメってことですね。
最後の疾走感はなんともいえません、日和子さんったら。
EDの曲なんてびっくり。


鳴ルートは女性キャラより男性キャラが目立ってます。話もキャラもかなり濃いよ?
ヒロインの鳴もキャラ濃いからなぁ。ルート入らないと鳴は地味なんですけどね。
周囲には変人ばかりでクールな隼人くんもタジタジ。
そんな人達に囲まれて隼人くんも変わって行きます。孤独だった自分が居場所を見つけて幸せも見つける。そんなお話でした。

このルートは温かいです。途中は少し暗めですけど。


次は真のヒロインの小鳩ルートに行きます。
[ 2009/04/14 11:46 ] 製品版・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



