スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺翼の感想みたいなもの

俺翼、面白いです。



雀孫さんの軽快なテキストがグッド。

ただクセが強い感じがします。
一度に大量摂取したら頭パンクしそうです。



人を選ぶと思いますが面白いです。


ギャグには何回も笑わせて貰いました。

特に第二章が笑えます。
シュウちゃんみたいな主人公すきだわ。






キャラも良い。というか主人公たちが。
ヒロインたちも良いです


とってつけた萌えキャラって子がいなくてそれぞれ人間味あって良いです
(私はとってつけた萌えキャラに萎える傾向があります)

絵は萌え系なんですけどね。




羽田君ルートの明日香さまと京を終えましたが。


この二人は特に現実的なキャラですね。
アンチギャルゲーヒロインみたいな。



明日香なんて珍しいヒロインタイプですよね。良い意味で裏切られた。
あの外見で性格はツボすぐる。

そんな明日香さまが好き大好き。
タカシ君との明日香の距離が良かったよ。


あと人間嫌いのところが感情移入しちゃってとにかく明日香さまが好き大好き


山科さんは良い病み具合だった(笑)
でもバッドはネタぽっい。最後の一言が印象的すぎて(笑)
[ 2009/04/03 18:37 ] 製品版・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



