スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いバイトないー

仕事がなかなか見つからないご時勢

良いバイトしてお金貯めたいでー。

春からやることがいっぱいあるからねー
あとゲーム欲しい(ぉ

節約節約。


気になるものはたくさんだけど我慢。
でも、Flyable Heart は予約済み。豪華な初回特典に眼が眩んだのは内緒だ。
それにいとうのいぢさん・笹倉綾人 さん・ぺろさんですよ!?
これは買うしかない!!(知らんがな



ではこの後は恒例のPCゲームチェックを
新作PCゲーム

三月

水スペ 川野口ノブ探検隊~これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!
タイトルながっ。
通称 水スペ。元ネタは言わないでも分かりますよね?
ぶっ飛んだ所がすごく・・・ライアーさんらしいです。
体験版やったけど意外に面白かったwwww


Areas
宮坂さんの絵が可愛いですね。ちょっとおめめがデカイですがそこもまた。
キャラも文句なしに可愛い。
物語も可愛い絵柄に似合わず深そうです。


聖剣のフェアリース
ぐわー(何
littlewitchさんのゲームは大好きですがが・・・今回のは様子見かなぁ。
ヒロイン三人はモロ好みで世界観も好きなんですがなんだかお色気が高めなんだもん。
物語中心だったら思い切り買ったかもです。そうじゃなくとも買いそうです←
OPのヒロイン達が可愛い過ぎる☆


W.L.O.世界恋愛機構
ちょっと他のあかべぇさんの作品に比べると地味めな作品。
他が濃すぎるのか(笑)
キャラ増えたなぁ、サブの声優さんも何気に豪華。
[ 2009/03/16 18:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



