スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出雲神楽

きみはね
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
キャスト発表&サンプルボイス公開。
AG組みと真中海さん!
ネクストン系列だと真中さんけっこうみかけますね!嬉しい。

姉小路直子と銀色の死神
PV公開。なんとフルアニメムービー!
みなとは予算かけてるなぁ(感心)
体験版は1月中旬に公開予定だそうです。

妖神鎮め
妖神鎮め ~少女の決断、御子の決意~
和泉万夜さんの新作HP本公開。
お得意の女主人公で異種モノ!あと戦う女の子要素もありそう。

でぼの巣新作
TOPに新作告知。
春の新作は神楽シリーズの新作!あと驚きの新作が

最近やけにlightさんと仲良さげでおっ?と思っていたのですが
こういうことだったですか!
正田卿と組むというデマも何故か流れてましたよねw
あながち間違いではなかったんだ。いや違うけど。
昏式龍也先生がシナリオ担当ということで熱血分も強そうですね。
思い入れあるIZUMOシリーズ復活ということで感動もひとしおです。
[ 2014/12/28 18:53 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
メインライター:昏式龍也
に目を疑ってしまいました。ナニソレ!
lightとでぼって仲が良かったんですね~。初めて知ったのでかなり意外でした。
こういうコラボはお祭り感あってよいですな。( ´∀`)
[ 2014/12/28 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> メインライター:昏式龍也
> に目を疑ってしまいました。ナニソレ!
自分もえっ?と声を出してしまいましたw
来年はシルヴァリオありますし熱いですね!

> lightとでぼって仲が良かったんですね~。
去年、一緒に配布会してましたし
戦神館の応援絵に山本先生が参加されていたので親密なんでしょうね。
あとゆいにゃんつながり?w

> こういうコラボはお祭り感あってよいですな。( ´∀`)
メーカーコラボってわくわくしますよね。
とにかく楽しみにしてます!
[ 2014/12/29 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



