
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えもえもサイン弐

武士の鼓動の応援バナー&twitterキャンペーンで色紙を頂きました!
右衛門七(CV:春河あかりさん)のサインです。
ChuSingura46+1 fd emoemosainえもえもは最高だぜ!

前回の体験版レビューコンテストでもえもえもサイン頂いてたので運命を感じてます。
ChuSingura46+1fd emoemosain2
わぁい、みかなぎ ChuSingura46+・インレさん・右衛門七・春河あかりさん大好き。
最高のクリスマスプレゼントになりました。

インレさん・春河さんありがとうございましたm(_ _)m
これからも応援しております!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
[ 2014/12/23 21:05 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(2)
もしやと思ったらやっぱりw おめでとうございますー!
連続でえもしち当選とは……比類なきえもえも愛。(*´∀`*)
今年のクリスマスはお互い最高でしたね!(もう既に終わった感)
[ 2014/12/23 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もしやと思ったらやっぱりw
あれだけいっておいて違うキャラだったらw
忠臣蔵キャラはみんな好きですけどえもえもは格別です!
えもえも愛は誰にも負けない自信があります!

> 今年のクリスマスはお互い最高でしたね!(もう既に終わった感)
くりすます最高でしたね(遠い目)
ささっこけしでも愛でつつ年越しましょう。
[ 2014/12/24 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



