
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキンもケーキもあるんだよ

シュトーレンもあるんだよ!(´;ω;`)

□気になったモノ
Angel Beats! -1st beat-
新展開。発売日が来年の5月に決定。
それに伴い新情報も公開中。間が長かった。
発売日も先ですけど鍵は原点なのでたぶん買う。
ただ全6巻は大変だし何年かかるんですかね?
だーまえ企画アニメ・Charlotteあるし気長に待ちましょうか。
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト

トラベリングスターズ
HOOK新作HP公開。
学園モノだけど今回はファンタジーだそうです。意外。
エルフ耳・吸血鬼・魔女・天使・悪魔と可愛い人外娘がそろってます。
人間の幼なじみもお忘れなく!
HOOKは方向性しっかりしてるなぁといつも思うのです。
コンセプトのページみると上手く作ってるなぁといつも感心する。

■クリスマス関連
CUFFS
TOP絵更新。ナイスヒップサンタb
恋彼とあま恋のクリスマス・イブムービーも公開中。
グッズ通販も宣伝してるところがちゃっかりしてるw

戦国†恋姫
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
人気投票兼クリスマスの壁紙公開。期間限定なのでお早めに。
幽さんセクシーすぎて悩殺されました。
戦国恋姫Xも楽しみです(にっこり)

ナインテイル
クリスマス壁紙公開。
アノーラサンタとノエルトナカイっす!けど自分狼っすー!(by.ノエル)
後のエンヴィーや袋の器兵たちも可愛い。
[ 2014/12/24 22:39 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



