
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねえちゃんとな妹いき

休日はヒュプノと武士と艦むすで終わりました。

□気になったモノ
プラマイウォーズ
ギャグがお得意なアサプロの新作は同居モノ。
品行方正と品行下劣と対極的な家族が
共同生活するのでただでは終わらない!?

久しぶりの攻略ヒロインに妹キャラ。双子のお姉ちゃんもいるよ。
もうひとつの家族にはクセが強いヒロインたちが。
藍咲は乃来亜系ですね。
なんとなく0キロとひとつ飛ばしのいいとこどりなような気がします。
原画はセシナ先生以外はお初な方々。
ライターさんは天都先生と十全先生の定番のお二人と新規さん。

ミライカノジョ
PULLTOP LATTE新作。
未来からきた女の子たち恋するお話だそうです。
三人で恋するということで3又ハーレムものでしょうか。
原画は
元sealのあにぃさんに元紫の悠樹さんに初原画の大田優一さん
悠樹さんは最近willでお仕事されてるのですね。

姉小路直子と銀色の死神
順々にキャストとサンプルボイス公開。
今回も豪華そうなキャスト。
年上モノということで大人びた声の人が多いかも。

な妹き!
ノウカノ新作ティザーサイト公開。
妹原理ぶりの妹モノ!(ヨメ・触手・選択肢にも妹キャラいたけど)
な妹きと書いてなまいき!日本語って面白い。
男の娘もいいんですけどノウカノの妹もいいですよね。
今回もあげきち先生原画。たぶん買う。
[ 2014/12/07 17:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



