
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロップと角砂糖

忠臣蔵FDプレイ中です。立ち絵が豊富で楽しい。
内容の方もこれからどんどん面白くなりそうで期待。
ただアフターはおのれ直刃しゃん。
VBHもいろいろ覚えながら始めてみました。

□気になったモノ
あま恋シロップス
イベントCGと特典の絵柄公開。
どちらもエロかわ。
ティザームービーも公開されています。
本家のスタッフ日記に冬グッズついての告知もあります。
とりあえず あま恋のマキシシングルとカレンダーセットが気になる。
タペとかの絵柄は受付時に公開されるといいなぁ。

角砂糖新作
φも好評発売中な角砂糖に早くも新作が。
まだ告知のティザームービーのみですが。
今回の原画はどなたでしょうか。
さすがにもえぎー連続はないと思うけど線がもえぎーぽっい。

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー
キャスト発表&サンプルボイス公開。
これはけっこう惹かれるキャスト。山田ゆなさんは御影さんつながり!?
ゆきんこの妹最高じゃ。美咲ちゃんチョロそう。

妖神鎮め 少女の決断、御子の決意
駄作も好評(?)なCYCLETの新作。
和泉万夜先生企画・シナリオだそうです。
サイク系ではお久しぶりで嬉しい。

ミンク新作
本家と萌えくろな二本の新作発表。
SLGはけっこう気になる。
EGOの方は絵が可愛いけど方向性的に苦手な方面なので。
[ 2014/12/05 23:53 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



